人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終戦セレモニー。

前回の『シーレ本拠地最終戦』の続きです。


湘南シーレックスの現監督、去年は1軍の監督代行も務めた
田代監督が、今季限りで退団します。
最終戦セレモニー。_e0198803_1632934.jpg


本拠地最終戦ということもあり、
チームメンバーによる監督胴上げが行われました。
最終戦セレモニー。_e0198803_16322286.jpg


(肝心の写真がピンボケでごめんなさい。)


内野席のファンからはテープが投げ入れられ、
最終戦セレモニーらしくなってきました。
最終戦セレモニー。_e0198803_16323532.jpg



横須賀市長の挨拶があったり、全員集合の写真を撮ったり・・・。



そして最後には。

佐伯さん。


佐伯さんが内野、外野のファンに向かってボールを投げ入れます。


近くまで来てくれて、大興奮!
最終戦セレモニー。_e0198803_16333035.jpg


かっ、、かっっ、、、かっこいい!

あぁ佐伯さん・・・
やっぱりあなたは素敵です。。


ボールを投げ入れる佐伯さん。
最終戦セレモニー。_e0198803_16334717.jpg


佐伯さんじゃなくて隣の人がカメラ目線なのがちょっと・・・。


そしてなんと・・・

佐伯さんが投げたボールを・・・キャッチ!!
最終戦セレモニー。_e0198803_16341187.jpg


・・・したのは私ではなく、一緒に観戦していたツイ友です。

凄い・・・こういうボールって、キャッチ出来るんや!?

自分では絶対出来ないので、縁がないものやと思ってたけど・・・
まさか知り合いがキャッチするとは!

凄すぎる。驚いた・・・。


そしてなんと、そのボールを・・・私にくれました(泣)

欲しい気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいで。。。

「投げたのが佐伯じゃなかったらもらってた(笑)」って言ってくれて・・・。


本当に本当にありがとう!

信じられなくて、嬉しくて・・・
感謝してもしきれなくて。。。

ありがとう(涙)


ボールを投げ終え、ベンチに戻って行く佐伯さん。
最終戦セレモニー。_e0198803_16362775.jpg


この去って行く後ろ姿を見てたら・・・泣けた。
やばかった。

寂しくて、辛くて・・・。
言葉にならない。



選手がグランドにいなくなって、ファイターズファンからの
シーレックス応援エールがはじまった。

優勝しろよ、シーレックスー!」って。

シーレックス応援団もそのエールに応える。
最終戦セレモニー。_e0198803_1640346.jpg



シーレックスは、まだ優勝の可能性が残っています。
最終戦、巨人との最終対決で決まるみたい。

1軍ベイスターズとは大違い。。。

1軍に期待出来ないなら、佐伯さんもおることやし
今年は2軍に期待、かな?



スタジアムを出て、外で出待ちします。
みんなもう、待ってた。


待ちながら球団関係者が出てくるところを見ていたら
木塚投手がインタビューされてました。
最終戦セレモニー。_e0198803_1643253.jpg


わかりづらいけど・・・。


こちらは若手選手が乗るバス。
最終戦セレモニー。_e0198803_16435728.jpg


このバスが発車するまでの間、
早く出てきた今日の先発安斉投手は
何十人ものファンにサインをしてました。

凄いな~
高感度アップ!(笑)

こういう若手の時代のファンサービスは大切やね。



そして・・・


待つこと約1時間。

もう帰ったかも・・・と諦めかけたそのとき・・・
佐伯さんが出てきました!!

私服姿も素敵です(≧▽≦)/


笑顔で登場して、なんと!

待ってたファンとハイタッチをしてくれましたー!!
最終戦セレモニー。_e0198803_175455.jpg


あぁ素敵・・・

惚れ死にそうやわ(爆)


ちょっと遠かったけど、私も必死に腕を伸ばして、
指先ちょっとだけやけど、佐伯さんとハイタッチすることが出来ました!!

もう感動。

どう言葉にしたらいいのかわからない。



このあと、去って行く佐伯さんを目で追いながら
涙がこらえきれませんでした。

あぁ・・・

つらい。。。
by rio832 | 2010-09-19 23:59 | 観戦記

ひとりごとを、マイペースに。


by rio832