人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップル×激かわイコちゃんちぎりパン☆

ICOCA電子マネー10周年に関連する過去記事↓。

■祝☆ICOCA電子マネー10周年!とICOCAデビューの思い出。
■デリカフェ×イコちゃん三昧☆
■ホテルグランヴィアホテル大阪×久しぶりのイコパフェ☆
■イコちゃん×またまたデリカフェ+α。


前回大阪駅に行ったときには既に完売で買えず涙を飲んだ、ちぎりパン・・・
今回は、ちゃんと事前に電話予約してから行きましたー!


仕事終わりにそそくさとリップルへ。
お店に着いたときには・・・

やはり完売。
リップル×激かわイコちゃんちぎりパン☆_e0198803_150498.jpg


大人気ですね~
それとも数も少ないのかな?


まぁでも今回は完売してようが関係ないー!
名前を告げて、取り置き分を出していただきました!

値段気にしてなかったんやけど、180円って安いよね?

なんで1つしか予約しなかったんだろう・・・と後悔。
いや、買っても食べられないか。

でもだってさ、ウーピーパイは1つで300円ですよ?
それよりよっぽど食べ応えあるのにさー。
パンとスイーツの違いなのか・・・



そんなこんなで、帰宅ってわくわくしながらオープーーーン!!
リップル×激かわイコちゃんちぎりパン☆_e0198803_1512128.jpg


かっっっ、、、かわいい!!!!!

なんだこれ!かわいい!かわいすぎる!!


あっぷで。
リップル×激かわイコちゃんちぎりパン☆_e0198803_1514163.jpg


いやーーーーーーーん!かーわーいーいーーーー!!



あ、、、すみません。テンションおかしいですね。失礼しました。

いやでもこれはかわいいですね。
定番化してほしいですよね!

まるでイコちゃんの赤ちゃん?
なんと表現したらいいのやらわからぬかわいさ。

団子3兄弟ならぬイコ3兄弟。


まだあったようで、コースターもGETです。
リップル×激かわイコちゃんちぎりパン☆_e0198803_1521429.jpg


イコちゃんパフェのときに続き、グランヴィアバージョンは2枚目です。



横から見ると、なんか犬っぽいですね(笑)
リップル×激かわイコちゃんちぎりパン☆_e0198803_1523841.jpg



ちなみに、1つ1つのお顔は、ウーピーパイより小さいです。
リップル×激かわイコちゃんちぎりパン☆_e0198803_1525644.jpg



ちぎってみました。
リップル×激かわイコちゃんちぎりパン☆_e0198803_1531228.jpg



わかりづらいけど、これが噂のたこ焼きだー!!
リップル×激かわイコちゃんちぎりパン☆_e0198803_1544555.jpg


あとの2つは、あんことクリームでした。
写真撮ってないけど。



いやはやこれはかわいいですね。
また買いたいと思えるかわいさでした。

お味は・・・翌日に食べたせいか少しパサッとしてしまいましたので
今度は買った当日に食べてみたいと思います!


これほんまにリップルのパンの定番にしてほしいです。
季節で中身をちょくちょく変えながら。

期待していますよ、JR西さん!
by rio832 | 2015-10-12 15:09 | イコちゃん

ひとりごとを、マイペースに。


by rio832