人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会 2012☆

昨年の話ですが・・・

誕生日が2日違いの友人と合同でお誕生日会をしてもらいました067.gif

で、今更ながらそのときの様子を(笑)



ちなみに・・・。

祝ってくれた友人たちは9月生まれで誕生日が2日違い!
これ凄い偶然やんな~

誕生日が2日違い同士。

9月にもその2人のお誕生日会をこのメンバーでしました^^

で、今回はそのお返し会ということでやっていただきました072.gif



中崎町のカフェ、ウルトラジャムにて。
お誕生日会 2012☆_e0198803_2131349.jpg



店内はこんな感じ。
お誕生日会 2012☆_e0198803_21322514.jpg



席によって少しずつ雰囲気が違いました。
内装もかわいいお店です。



ランチ。
お誕生日会 2012☆_e0198803_21325321.jpg



いつも思うんやけど、オシャレなお店のかわいいランチは
量までかわいいから私には足りない!(笑)

でもまぁ今日はケーキもあるので・・・。



食後の紅茶についてきたシロップの入れ物がかわいい♪
お誕生日会 2012☆_e0198803_21333020.jpg



そしてそしてっ。

この日メインのケーキ!
お誕生日会 2012☆_e0198803_2134857.jpg



私たち2人が好きな「レベッカテイラー」のネコちゃんを
デザインしたケーキです053.gif

事前にこれでお願いしますってデザイン持って行けば作ってくれるんです060.gif


超かわいいー!!

食べるのがもったいない・・・。


いや、まぁ食べちゃうけど(笑)

それにしても出来が凄い。
よすぎです。


まわりに飾られた小花柄も超かわいい!

ありがとうございます!!


ケーキの中はこんな感じ。
お誕生日会 2012☆_e0198803_21345535.jpg



今回はごちそうになりました。
ありがとうございます。

そして、帰りがけにバレンタインシーズンということもあって(2/12でした)、
スージーズーの陶器の入れ物に入ったチョコレートも頂きました。
お誕生日会 2012☆_e0198803_21352767.jpg



よく使う自作のアクセサリーを入れておこうかな?



とても楽しいお誕生日会でした!

ありがとう!!



そしてついに明日が誕生日。

今日が20代最後の日です。

かといって、特別何かやろう・・・と思ったところで平日やし
普通に仕事やから何も出来なかったけど・・・

まぁいいや。

いつもどおりで。
by rio832 | 2013-02-21 18:41 | カフェ/レストラン

ひとりごとを、マイペースに。


by rio832