人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪ふざけイコちゃん@北新地駅。

北新地駅さん・・・。
イコちゃんで遊ぶのも、ほどほどにしてください・・・。

九州新幹線の開通で、九州をアピールしたいのは
よおぉっくわかる。
悪ふざけイコちゃん@北新地駅。_e0198803_2358665.jpg


わかるけど・・・


これはヒドイよ!!(泣)
悪ふざけイコちゃん@北新地駅。_e0198803_23545577.jpg


とんこつラーメンの具にされたイコちゃん。
もはやカモノハシではなく、ブタに・・・。


それだけじゃないよ!


これも
悪ふざけイコちゃん@北新地駅。_e0198803_23555452.jpg


これも
悪ふざけイコちゃん@北新地駅。_e0198803_23561014.jpg


これも・・・。
悪ふざけイコちゃん@北新地駅。_e0198803_23562615.jpg


まぁ最後のはちょっとかわいい・・・か?


これはただ温泉につかってるだけなのでまぁよし。
悪ふざけイコちゃん@北新地駅。_e0198803_2357299.jpg


煮えちゃいそうやけど・・・。



駅それぞれでイコちゃんが利用されてるけど、
私が今まで見てきた中ではこれが一番ヒドイ。。


絵はかなりうまいんやけど、
イコちゃんファンとしては、、ちょっと、、、

ファンじゃない人は、見ても別に何も思わないんだろなぁ。
by rio832 | 2011-06-18 23:59 | イコちゃん

ひとりごとを、マイペースに。


by rio832