人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イコちゃん×大阪ステーションシティ☆

またまたイコちゃんです。
今月だけでどんだけイコちゃんにお金使ってんねん!

ってのは、禁句でお願いします・・・。


またまたにせみさんからの情報です。
ありがとうございます♪


さて、今回は大阪ステーションシティからまた新たなイコちゃんが
出たということで、早速見てきました!

・・・というか、買って来ました(^^;


イコちゃん&OSAKA STATION CITY ストラップです♪
イコちゃん×大阪ステーションシティ☆_e0198803_2132752.jpg


駅名ストラップの駅名票が、大阪ステーションシティになったのと、
イコちゃんが大阪ステーションシティのロゴを持っている。

あと、謎のポーズをとっている(笑)


とりあえず、色んな角度から撮ってみました!(暇人か?)


正面。
イコちゃん×大阪ステーションシティ☆_e0198803_2133463.jpg



右手側。
イコちゃん×大阪ステーションシティ☆_e0198803_21341158.jpg


大阪ステーションシティのロゴをがっしり抱えてます。


後ろ。
イコちゃん×大阪ステーションシティ☆_e0198803_21344211.jpg


あ、あ、足の裏!!


左手側。
イコちゃん×大阪ステーションシティ☆_e0198803_2135294.jpg




ついでに、大阪ステーションシティ開業のときに
発売されたグッズで買ってたものもご紹介。


まずはクリアファイル2枚組。

1枚は新生大阪駅の写真。
イコちゃん×大阪ステーションシティ☆_e0198803_21395883.jpg


かっこいいですねぇ^^

もう1枚は、大阪ステーションシティのロゴとイコちゃん。
イコちゃん×大阪ステーションシティ☆_e0198803_21404739.jpg


今回と同じパターンですね!


あともう1つはよくばりペン。
イコちゃん×大阪ステーションシティ☆_e0198803_2141181.jpg


よく見ると、ばっちりイコちゃんが。
イコちゃん×大阪ステーションシティ☆_e0198803_21414256.jpg


これは割りとシンプルやし、オフィスでも使いやすいデザインかも^^


あと、タオルハンカチもあったけど、これは買いませんでした。
小さいから使うにはちょっと・・・。


大阪ステーションシティ関連、まだまだこれから色々出そうやなぁー・・・

買いすぎに注意しなければ(^^;





以下、あくまで個人的な感想ですので
あまり影響されないようにお願いします。


このストラップ・・・

正直ちょっと、ガッカリです。


なんていうか、、イコちゃんの作りがザツい。

なんか、取って付けた感っていうか・・・
くちばしもしっぽも。。

駅名ストラップに比べて、質があまりよろしくないです。


今までのイコちゃんに比べて色も全体的に濃い。

くちばしとか得に。
オレンジすぎる気がする・・・。


あと、これも駅名ストラップとの比較になっちゃうけど
イコちゃんがダイエットに成功したのか、ちょっと痩せてしまった。

なんか顔も違う気がするし、体型がちょっとスリムでかわいくない。。
メタボやからこそかわいいイコちゃん。

なんだかちょっとなー・・・。


で、タグを見てみると駅名ストラップとは作ってる会社が違いました。

どのタイミングで変わったんだろう?
これからずっとこの業者なのかな?

こっちが好みの人ももちろんいるとは思うけど・・・

私的にはなんか違うなぁ。


・・・買っといてなんやけど(^^;



ちなみに駅名ストラップのイコちゃんたち。
イコちゃん×大阪ステーションシティ☆_e0198803_214843.jpg


やっぱりこっちのが断然かわいい~~~
by rio832 | 2011-05-29 23:59 | イコちゃん

ひとりごとを、マイペースに。


by rio832